ランダムチャット
アプリ版へ
家で酒飲むか 最近気に入ってる無人カフェに行くか 悩み中
2026年06月25日 10:58 更新 - 38 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
無人なら家で飲む
1
清水
返信
1 時間前
いわゆる留守中の人んちのテラスね
2
清水
返信
1 時間前
無人カフェって店員いないの?窓口から飲み物出るのかな
3
>>0
返信
1 時間前
のむかぁ!
4
>>1
返信
1 時間前
テラスで飲めたら最高だよね←
5
>>2
返信
1 時間前
サーバーがあって、1杯買えば好きな席にそれなりに長く居れる
6
山下
返信
1 時間前
コンセントあるカフェ?
7
>>6
返信
38 分前
あるよー