ランダムチャット
アプリ版へ
体重言わなければスタイル鬼良すぎるんだけど
2026年06月25日 11:16 更新 - 42 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
筋肉がそれなりにあってメリハリのある身体ってことじゃないのか?
1
清水
返信
1 時間前
着痩せするからわかる
2
>>0
返信
1 時間前
筋肉質だし筋トレしてるからそう!
3
>>1
返信
1 時間前
え、わかる?共感できて嬉しい
4
>>2
佐藤
返信
1 時間前
ええやん
5
>>3
清水
返信
1 時間前
主も同じかな?と思うけど、体重だけ見ると標準近くてマジで痩せてはないよな 下着とかで鏡見ると、服きたときと違いすぎて自分でも嫌になる
6
橋本
返信
1 時間前
体重は?
7
>>4
返信
1 時間前
ありがと!
8
>>5
返信
1 時間前
え、わかるー。 なんなんだろうね、この感じ
9
>>6
返信
1 時間前
55kg