ランダムチャット
アプリ版へ
きのこの山とたけのこの里どっち派?って質問に、『〇〇派だけどどっちも美味しいよね。』みたいに答えてくれる人って、めちゃくちゃ優しいなって思うんだよね。『たけのこ派はありえない!』とか『きのこの良さが分からん!』とか戦争に持っていく人は、ダメー‼️‼️
2026年06月25日 09:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
どっちもダメだろ
1
返信
2 時間前
って思ったけど、戦争した方が盛り上がる時もあるから塩梅が難しいね。中立な立場で話すと、つまんないって思う人も居そうだし。
2
山下
返信
2 時間前
そもそも聞く人が戦争に持ち込もうとしてるからだめ!!!!
3
清水
返信
2 時間前
きのこもたけのこも好き
4
阿部
返信
1 時間前
僕のきのこだよ☺️🍄
5
斎藤
返信
1 時間前
そもそもきのたけ高くない?
6
>>4
橋本
返信
1 時間前
俺はたけのこだけどね😤
7
佐藤
返信
1 時間前
主の言う戦争の中に相手の思想を批判するものがなければ楽しいよね 言い争いがお笑いに変えられればグッド
8
佐藤
返信
1 時間前
ちなみに自分はタケノコ派です タケノコはチョコのコーティングが無かったとしても、土台のビスケットが美味しくて好き!!!