ランダムチャット
アプリ版へ
社会人になってから1ヶ月の予定立てる余裕がないというかキャパがない笑笑笑
2026年06月25日 11:03 更新 - 2 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
ギャバを摂りましょう
1
返信
2 時間前
弟が一人暮らししてるから会いに行こうと思ってるんだけど、いつにしようか迷う 珍しく予定立てよって言ってきた
2
>>0
返信
2 時間前
ギャバってなに