ランダムチャット
アプリ版へ
相手のこと知りたいなら自分のこと先に言うのが普通じゃないの?なんで一方的にこっちが個人情報晒さないといけないんだよ。顔も知らない人に。
2026年06月25日 12:19 更新 - 20 分前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
相手も同じこと思ってるのかも、チャットする人はお互い思ってそう。晒さないでいいと思う
1
山本
返信
2 時間前
このアプリのチャットでそういう人いるよね~
2
高橋
返信
2 時間前
それな
3
山口
返信
2 時間前
42歳アルバイトです 主さんは何歳ですか?
4
渡辺
返信
2 時間前
こんな幼稚なこと言ってるの何歳なんだって気になったんじゃない
5
加藤
返信
1 時間前
生きるの大変そう
6
山口
返信
1 時間前
18歳男です 主さんも色々大変だとおもいますが、がんばるしかないですよ がんばってください
7
斎藤
返信
1 時間前
言いたい事は分からないわけじゃないけど、相手にとっては「個人情報」というほど重い内容のつもりが無いんじゃない
8
>>6
返信
1 時間前
別に大変じゃないよ。楽しく生活してるよ。
9
>>8
山口
返信
1 時間前
あじゃあよかったです