ランダムチャット
アプリ版へ
冷凍の春巻きを揚げるか、ふるさと納税のハンバーグを焼くか、どうしよう。米はない
2026年06月25日 10:14 更新 - 59 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
米が欲しい
1
田中
返信
1 時間前
絶対米欲しいから食べない
2
石川
返信
1 時間前
強いて言えば春巻きとラーメンと餃子で米無しでいける
3
鈴木
返信
1 時間前
どうでもいいけど買わんでいいものふるさと納税して得したってヤツはアホよな
4
高橋
返信
1 時間前
米はパックを買ってきてハンバーグ
5
斎藤
返信
1 時間前
春巻きとハンバーグとサラダとコーンスープとフランスパンで決まり🤪
6
阿部
返信
1 時間前
米買おう
7
>>0
返信
1 時間前
米買いに行くのめんどくさいぜ、
8
>>1
返信
1 時間前
なんで食べない?!
9
>>2
返信
1 時間前
手間がかかりすぎるわ