ランダムチャット
アプリ版へ
ハンバーグってそんなに美味しい? せめて肉だけならわかるんだけど、せっかくのお肉に玉ねぎとかパン粉混ぜてぐちゃぐちゃにつぶしてソースまみれにして食べるのそんなに美味しい?そのままの方がいいよ。
2026年06月25日 12:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
パン粉混ぜないよ?
1
木村
返信
1 時間前
野生に帰れ
2
山田
返信
1 時間前
美味しい
3
山崎
返信
1 時間前
ハンバーグもカレーもそんな好かれるほどではないと思ってる 普通に美味しいけど