ランダムチャット
アプリ版へ
ボイラー技士って結局何するの?
2026年06月25日 12:32 更新 - 44 分前
古い順
0
石川
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
中村
返信
1 時間前
おいらはボイラーフ-ン
2
小林
返信
1 時間前
ボイラーいじれる
3
>>1
返信
1 時間前
なんか知ってらっしゃいますか?
4
斎藤
返信
1 時間前
走ったり飛び跳ねたり
5
>>2
返信
1 時間前
ボイラーいじれるのはわかるんですが、ボイラーいじることで空調がいじれるとはわかるんですけど… それだけのんでしょうかね
6
>>4
返信
1 時間前
ボイラーは飛び跳ねるものなんですかね
7
>>5
小林
返信
1 時間前
まぁそれだけだね でも業務独占資格だからボイラー技師しかボイラーいじれんよ
8
>>7
返信
1 時間前
なるほど 空調いじれる人ってことなんですね ボイラーっていうと熱のイメージがあるんですけど、暖かさを調整するものってことでいいんでしょうか?
9
小林
返信
1 時間前
受験するの?