ランダムチャット
アプリ版へ
長期的に仲良くなるのが苦手すぎて、ネットにもリアルでも友達1人もいないw
2026年06月25日 11:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
何がおもしろいん?一緒に草生やしたらいい?
1
山下
返信
1 時間前
じゃあ俺と友達なるか
2
>>0
返信
1 時間前
おもろいとか関係なく可哀想な人間って客観視してる😭 草生やしてくれたら嬉しいわ
3
>>1
返信
1 時間前
そう言ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり無理なんよな
4
山本
返信
1 時間前
価値感合わないとか?
5
小林
返信
1 時間前
ただの受け身なだけやろ
6
>>3
山下
返信
1 時間前
なんでむりなん
7
>>5
返信
1 時間前
それはめちゃくちゃにあります… 子供の頃から受け身な人生すぎて自分からいけません!
8
>>6
返信
1 時間前
話すのがただ単に面倒くさい
9
阿部
返信
1 時間前
自然に意気投合する人が現れてほしい!