ランダムチャット
アプリ版へ
女に優しい男はたくさんいるけど 男に優しい女はほとんどいない
2026年06月25日 12:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
それはお前に優しくしてもらえる価値がないだけ
1
中村
返信
1 時間前
いるよ
2
>>0
山口
返信
1 時間前
こういうのこういうの
3
池田
返信
1 時間前
男に優しい女です
4
>>2
中村
返信
1 時間前
なんで価値がないのに優しくしてもらえると思ってるの?バカなの?
5
中村
返信
1 時間前
女は女ってだけで付加価値があるんだから、優しくされて当然なんだよ
6
>>0
田中
返信
1 時間前
すぐ否定から入る陰キャ
7
>>4
山口
返信
1 時間前
なんで怒ってるの?笑
8
橋本
返信
1 時間前
今からお風呂入ってくるから優しくできないな
9
吉田
返信
1 時間前
優しくしてもらえないのがデフォルトなんよ