ランダムチャット
アプリ版へ
フリーター集まれ
2026年06月25日 14:35 更新 - 13 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
バイト受からないニートでもいい?
1
佐藤
返信
1 時間前
ニートやが?
2
>>1
返信
1 時間前
ニートの方が多くて草
3
>>0
返信
1 時間前
どうしてニートになったの?体調崩した?
4
>>3
松本
返信
1 時間前
仕事が長く続かない 人間関係
5
中島
返信
1 時間前
一次的にフリーターになる予定の人はいいですか?
6
>>4
返信
1 時間前
あー、自分もそんな感じだったけど、自分が成長したのか、やっといい環境に出会えたのか 副業の方は1年半ほど続いつるよー
7
>>5
返信
1 時間前
いいよいいよー
8
>>6
松本
返信
1 時間前
すごいねー頑張っとうね 私はどっちもまだだめだめやね
9
>>7
中島
返信
1 時間前
ありがとう 3月ぐらいにやめてさ、ちょっとの間フリーターというかニートになっちゃうからさ…