ランダムチャット
アプリ版へ
19歳女、すき家店員だけど質問ある??
2026年06月25日 06:29 更新 - 14 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
すき家不味くね?
1
山下
返信
1 時間前
バイト?なんですき家にしたの
2
>>0
返信
1 時間前
んー、美味くはないけどお腹すいてる時は満足できるっ
3
>>1
返信
1 時間前
バイトー!飲食が好きで家から近かったから^^
4
中村
返信
1 時間前
店員さん触っていい?
5
池田
返信
1 時間前
すき家って若い女性あんまし働いていないよね
6
池田
返信
1 時間前
しっかり掃除してね
7
斎藤
返信
1 時間前
抹茶シェイクにあずきはいってる?
8
石川
返信
1 時間前
チー牛ってやっぱ変なやつしか頼まないの?
9
>>4
返信
1 時間前
どういう感じで?!w
続きを見る