ランダムチャット
アプリ版へ
サッパリしたもの食べたい
2026年06月25日 14:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
コンビニしか開いてないなあ
1
橋本
返信
1 時間前
おろしうどんとか 食べたい◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
2
>>1
返信
1 時間前
昼飯に冷やし中華、夕飯にうどん食べたのよ! おろしもいいね☺️ なんかないかなー
3
>>2
橋本
返信
1 時間前
つけ麺とかも冷たくして美味しい
4
>>3
返信
1 時間前
へー!それは食べたことないなぁ マリネとかカルパッチョ食べたい!
5
>>4
橋本
返信
1 時間前
いいね サーモンのカルパッチョしか 聞いたことないカルパッチョ
6
>>5
返信
1 時間前
鯛もあると思う☺️ でもコンビニには売ってないし😭 なんか満たせるものないかなーって
7
>>6
橋本
返信
1 時間前
深夜のコンビニで 満たせるものあるかな•́ω•̀)?
8
>>7
返信
1 時間前
うーん😓サラダチキンとかアイスとかどうかなーって思ってるけど 今から行くのダルいもあるw
9
>>8
橋本
返信
1 時間前
お水で誤魔化して 寝ちゃいましょ