ランダムチャット
アプリ版へ
女って車の運転下手すぎて笑えない
2026年06月25日 14:48 更新 - 54 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
バック難しい❤
1
橋本
返信
1 時間前
基本的に自己中なんだよ
2
>>0
返信
1 時間前
バックなら任せとけ!
3
>>1
返信
1 時間前
それなー 周り見てない上に運転中になんか余計なことしてたりするよね
4
>>2
山崎
返信
1 時間前
俺も唯一バックは得意なんよな!
5
渡辺
返信
1 時間前
車間距離ちょうどよく空けるの苦手
6
阿部
返信
1 時間前
寝ながらバックするかあ。
7
中島
返信
1 時間前
なんなら歩くのも下手
8
伊藤
返信
1 時間前
デカい車乗ってる女でやばい奴はよく見かける
9
中島
返信
1 時間前
デカい車に乗る女の駐車待ち嫌やわ 下手くそやのになぜそのクルマ乗るんだよ