ランダムチャット
アプリ版へ
追い出しは敗北宣言だーと騒いでる奴が 追い出して敗北宣言してしまう痴態
2026年06月25日 14:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
よちよちしか言わない奴がつまらなすぎてつい
1
山下
返信
1 時間前
どこのスレ?
2
>>1
返信
1 時間前
散々煽った〜
3
>>0
返信
1 時間前
言い訳ええて
4
返信
1 時間前
元スレは「たったの2行〜」
5
>>4
池田
返信
1 時間前
ちなみにこの理屈が正しいお前は俺のこと追い出したからお前は俺に負けてるけどな
6
>>2
山下
返信
1 時間前
見に行きたい笑
7
>>4
山下
返信
1 時間前
おけ 行ってくる
8
中島
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
>>5
返信
1 時間前
俺は追い出し=敗北宣言とは思ってないから 俺が追い出しても俺は敗北宣言をしたことにはならない。 お前は追い出し=敗北宣言と思ってるから お前が追い出したらお前は敗北宣言をしたことになる。 これがわからないお前はマジで頭が弱い