ランダムチャット
アプリ版へ
睡眠も食事も整ってないから疲れが取れないのはなんとなくわかってるけど改善できない
2026年06月25日 15:30 更新 - 51 分前
古い順
0
返信
1 時間前
このまま生活習慣病なりそう
1
松本
返信
1 時間前
酒とか飲んでます? 飲んでないならまだ生きれる
2
>>1
返信
1 時間前
酒タバコはやらない
3
>>2
松本
返信
1 時間前
おめでとう 60以降まで生きられるよ
4
加藤
返信
1 時間前
食事だけでも整えたら?
5
>>4
返信
1 時間前
そう思ってはいるけど 疲れて帰ってきて作る気力もなく、お菓子だけ食べて寝るかインスタントばかりになってる
6
返信
1 時間前
土日だけじゃ全然休んだ気もしなくて、本当は1ヶ月くらい休んでどうにかしたいけど休んだら今度は仕事行けなくなりそうで詰んでる
7
>>5
加藤
返信
51 分前
お菓子だけはあかんよ