ランダムチャット
アプリ版へ
刑務所服役してた時ある人? 居心地どうだった? イジメとかあった?
2026年06月25日 15:18 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
留置所ならある
1
山本
返信
1 時間前
そりゃあるよ 序列ができるから
2
>>1
返信
1 時間前
どんなイジメ?