ランダムチャット
アプリ版へ
今日のランチャつまんない奴しか居ないお陰で お酒すすまなくて良かった 節約なる
2026年06月25日 16:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
主が面白い事すればいいのに 他責思考が過ぎるよ
1
>>0
高橋
返信
1 時間前
つまらなくて良かったと言ってるわけで、主はつまらないことに不満を抱いてないわけだから そのコメントはズレてると思う
2
>>0
返信
1 時間前
楽しいコミュニケーションって一方通行じゃないからね 相手も相互に空間つくるから
3
>>1
返信
1 時間前
たぶん責められてると感じてコメしてきた良くある頭があれタイプ
4
加藤
返信
1 時間前
よかったやん!! 毎日つまらん人生で節約や!!