ランダムチャット
アプリ版へ
一定数つまらんニキいるけどあれよくわからんな
2026年06月25日 16:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
つまらんニキって例えばどんなん?
1
>>0
返信
1 時間前
つまんないやつしかおらん〜みたいな
2
>>1
池田
返信
1 時間前
あーそっち側ね なぜかランチャにお笑いを求めてるやつ
3
加藤
返信
1 時間前
つまらん言うてたらつまらんくなるよな
4
山本
返信
1 時間前
そういうのおんなの方がおおい
5
吉田
返信
1 時間前
ああいうのは自分が1番つまらないのに気づいてない
6
>>2
返信
1 時間前
そうそう。なんか勝手に一人大喜利?やってるんかなっていうくらいなんよな
7
>>3
返信
1 時間前
それはそう。何でも考え方なんよな
8
>>4
返信
1 時間前
おぉまじか。
9
>>5
返信
1 時間前 (編集済み)
基本なんか受け身よな。