ランダムチャット
アプリ版へ
今日学校休もうかな
2026年06月25日 15:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
やすんじゃえ
1
渡辺
返信
2 時間前
休め休め
2
吉田
返信
2 時間前
朝起きてから決めろよ
3
小林
返信
2 時間前
いいよ
4
吉田
返信
2 時間前
起きたら行きたくなるかもしれないし
5
>>2
返信
1 時間前
友達関係でしんどくて行く気にもなれなくて
6
小林
返信
1 時間前
疲れてんなら休みーや 潰れてからじゃ遅いからね 卒業出来る程度の出席率だけ保ちなね
7
>>4
返信
1 時間前
大丈夫そんなことならないのー笑元から辞めたいから
8
>>6
返信
1 時間前
友達関係でイライラしすぎて涙出るしもう辛すぎて
9
伊藤
返信
1 時間前
おとこ?