ランダムチャット
アプリ版へ
私好きな食べ物がブルーベリーなんですけど、なんかブルーベリーヨーグルトとかは好きじゃないんですよね、これってトマト嫌いだけどケチャップ行けますって言うのと同じ? この話題に対して暇な人はアンチコメントください
2026年06月25日 15:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
トマト好きだけどケチャップ嫌いなら同じ
1
>>0
返信
2 時間前
んートマトは嫌いだけどケチャップは食べれるって変だよって言われたんだよねーー
2
山下
返信
2 時間前
プチトマトは嫌いだけど普通のトマトは食べれる知り合いいるよ
3
山下
返信
2 時間前
トマトとケチャップはもはや別物やろ
4
>>2
返信
2 時間前
えそれほんとにいるんですよね笑笑なんの違いがあるんだろう、?
5
>>3
返信
2 時間前
やっぱり??
6
>>5
山下
返信
1 時間前
たまごとマヨネーズで考えたら別物感あるしな。スレタイは混ざり切らずに現物が混在してるわけやからまた違う話やと思う
7
>>4
山下
返信
1 時間前
プチトマトの口の中で弾ける感じが嫌なんだって
8
>>6
返信
1 時間前
友達にゆで卵にマヨネーズつけて食べてたらたまごにたまごつけるの?って言われてへ?ってなったの笑笑
9
>>7
返信
1 時間前
えええええええなにそれWWWWWWWWWWWWWWWなんかかわいい