ランダムチャット
アプリ版へ
深夜から話し始めた人とは翌日以降続かない気がする、面白く話してたはずなのにそれは実は深夜テンションで翌日素に戻ったら「あれ?」ってなること多いからかな
2026年06月25日 17:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
わかる
1
山田
返信
1 時間前
脳死で喋ってるからな
2
>>1
返信
1 時間前
でもその時はそれがめちゃくちゃ楽しいんだよね
3
山田
返信
1 時間前
続けようとお互いが思わないと続かないからね
4
>>3
返信
1 時間前
それはそうね
5
渡辺
返信
1 時間前
深夜のその時だけ話すのがたのしいよね
6
>>5
返信
1 時間前
そうだね、深夜から話して翌日以降も続きた記憶ほぼない 深夜テンションは人を狂わせる