ランダムチャット
アプリ版へ
カーペットに焼き肉のタレこぼしたんだけど、どうすればいい?
2026年06月25日 17:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
じゅるるるるるりゅえゆりゅえう
1
返信
1 時間前
まじで助けてほしい
2
>>0
返信
1 時間前
コインランドリー持って行って良いかな
3
>>2
山本
返信
1 時間前
ずぴぴぴぴずぴーーげる
4
>>3
返信
1 時間前
頼むから跡形もなく吸ってくれ
5
清水
返信
1 時間前
タオルに除光液染み込ませてその部分をシミに押し付けて、シミが無くなるまで繰り返す
6
>>5
返信
1 時間前
コインランドリー持って行って良いかな?
7
>>6
清水
返信
1 時間前
いいと思うど、コインランドリーってあんま綺麗じゃないからできるならクリーニングとかの方がいいかも
8
>>6
山本
返信
1 時間前
人殺しかぁああああ(ノブ風) 人でも殺してきた 焦りかたじゃあ(ノブ風)
9
山本
返信
1 時間前
食べればいいじゃん