ランダムチャット
アプリ版へ
この時間におきてる社会人の人… ご苦労さまです 今日も頑張りましょう おれはもう電車乗ってます
2026年06月25日 20:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
おはようございます☀わたしもです!帰りですけどw
1
>>0
返信
1 時間前
おはようございます! 夜勤だったんですね お疲れ様でした 無事帰ってきた感じですか?
2
>>1
佐藤
返信
1 時間前
いや、飲み行って電車なくなってネカフェにいましたw
3
>>2
返信
1 時間前
笑笑 寝床あってよかったね!
4
>>3
佐藤
返信
1 時間前
はいw
5
伊藤
返信
1 時間前
ご苦労様です