ランダムチャット
アプリ版へ
義務教育の呪いにかけられたコンプレックスの集まりが多いゴミアプリランダムチャット
2026年06月25日 19:45 更新 - 20 分前
古い順
0
返信
2 時間前
ほら、愚痴履いてけよバカたち。 人間牧場の愚痴の場だよ。ほーら
1
石川
返信
2 時間前
義務教育受けた?って聞かれたの?
2
池田
返信
2 時間前
説明します。 主は義務教育を受けてないのがコンプレックスです。 あまり刺激しないようにしてください。 泣いてしまいます。
3
>>2
山本
返信
1 時間前
たしかにかわいそうw
4
>>2
返信
1 時間前
違うよ、義務教育の 義務の集団に脳が焼き付いてるあんたらのことだよ。 何歳になっても覚えてるでしょ? 哀れだな
5
1 時間前
このメッセージは削除されました
6
返信
1 時間前
ここは愚痴の場だよ。俺は返事しないから好きに書いてください。
7
返信
1 時間前
そのコメントをふりかけにして食べるんだよ
8
返信
1 時間前
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
9
1 時間前
このメッセージは削除されました