ランダムチャット
アプリ版へ
ゴキブリ対策なにしてる?
2026年06月25日 19:17 更新 - 13 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
調理する
1
田中
返信
1 時間前
お経唱える
2
加藤
返信
1 時間前
高層階に住む
3
高橋
返信
1 時間前
マンションに住む
4
山崎
返信
1 時間前
ブラックキャップ一択騙されたと思って設置してみて欲しい
5
>>4
返信
1 時間前
ブラックキャップ置いてみます! 部屋の中ですか…?
6
田中
返信
58 分前
生ゴミはすぐ処理
7
>>6
返信
56 分前
処理します! 生ゴミの日に合わせて週2日出してます!
8
>>5
山崎
返信
55 分前
それはそうw 玄関付近(外)に置くと返って寄ってくるよw 設置数は部屋の隅に設置すればおけ!
9
阿部
返信
51 分前
アシダカグモを連れてこよう🕷️