ランダムチャット
アプリ版へ
TSUTAYAの店員ってなんであんな態度悪いんだ 普通だと思ってたら気分屋で最近くそわるい
2026年06月26日 12:23 更新 - 58 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
こっちのTSUTAYAの店員もだいたい態度悪いし、店員同士の会話の声めっちゃでかいでー
1
橋本
返信
1 時間前
めちゃくちゃわかるんだが笑
2
>>0
返信
1 時間前
わかる 店員の態度わるすぎ
3
中村
返信
1 時間前
うちのとこも態度悪いけど、 最近はセルフレジだからあんま関わらなくなってストレス減ったわ。
4
>>1
返信
1 時間前
あいつら無害な客をストレスの捌け口かのように悪態ついてるわ
5
>>2
山田
返信
1 時間前
他に暇してる店員おらへんから、暇そうに喋り倒しとる兄ちゃんら捕まえて欲しい本の場所聞いたら「あ、うーす。こっちすねー。」って、明らさまにダルそうな感じやでいつも
6
>>3
返信
1 時間前
てか店員全員いらないよなまじで
7
>>4
橋本
返信
1 時間前
市役所と銀行とTSUTAYAの店員は客を見下すって覚えとけ!って誰かに言われてからそう思うようにしてる笑笑
8
田中
返信
1 時間前
店によるんでもないんか
9
清水
返信
1 時間前
おれんちのすぐ側にあるツタヤもクチコミでボロクソ書かれてる