ランダムチャット
アプリ版へ
後輩に多分言い寄られてるんだけどめっちゃ嫌だ モテ自慢とか誤解の可能性があって誰にも相談できない
2026年06月26日 13:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
めっちゃ自慢やーん
1
返信
1 時間前
社内恋愛マジで無理すぎる
2
返信
1 時間前
なめられてるのかムカつく
3
>>0
返信
1 時間前
井上味方であってくれ
4
返信
1 時間前
そんなにちゃんと話したことないしそんな相手に二人で遊ぶとか言われてもだし、先輩後輩関係なく〜とかそれは後輩が言うセリフじゃない
5
返信
1 時間前
自分が威厳がないのか イケるって思わないでほしい
6
伊藤
返信
1 時間前
普通にむししちゃお
7
返信
1 時間前
イライラとまらん
8
鈴木
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
>>6
返信
1 時間前
仕事し辛いから受け流すけど普通にできるなら無視したい