ランダムチャット
アプリ版へ
大2で遊べる友達いないとかマジで人生終わってる
2026年06月26日 00:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
始まってたの?
1
池田
返信
1 時間前
俺がおるから気にするのやめて
2
井上
返信
1 時間前
そんな奴いるのか…まぁそういう系の人って何か問題あるよな
3
渡辺
返信
1 時間前
男子?女子?
4
>>2
返信
1 時間前
絶対問題あると思う、1年の時遊んでたけど、誘われる事はほとんど無くて、自分から誘ってた。疲れて自分から誘わんようなったら、遊べる人おらんくなった
5
>>3
返信
1 時間前
男だよ
6
山本
返信
1 時間前
理系?
7
渡辺
返信
1 時間前
誘われなきゃ終わってるはないから気にすることはない
8
>>6
返信
1 時間前
文系
9
高橋
返信
1 時間前
んぽ