ランダムチャット
アプリ版へ
38度1分だと仕事キツいな。
2026年06月26日 01:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
やすめー
1
橋本
返信
2 時間前
38度5分過ぎた辺りから少し悪寒がする
2
小林
返信
2 時間前
平熱高いからそれなら行ける
3
渡辺
返信
1 時間前
37度1部の微熱舐めてたら39℃まで上がって角膜ヘルペス発症して目に後遺症残ったから休んだ方がいいよ