ランダムチャット
アプリ版へ
通話するといつも眠い?って言われる
2026年06月26日 01:56 更新 - 45 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
通話すんじゃね奥歯ガタガタ言わしたろうかって言う
1
田中
返信
1 時間前
めちゃめちゃ分かります
2
>>1
返信
1 時間前
あんま喋らないからかな、
3
>>2
田中
返信
1 時間前
そうなんかなあ……そんなつもりないんやけどね
4
石川
返信
1 時間前
したくないんだろ
5
>>4
返信
1 時間前
でも寝よっかなって言うと寝ないでって言われるんよね😕😕
6
>>5
石川
返信
59 分前
主がね
7
>>6
返信
45 分前
あーまあ確かに 相手によっては話すのだるくなってるかも