ランダムチャット
アプリ版へ
女医と看護師ってギスギスするかな? 私が今年から勤務してるクリニックにも気が強い女医さんがいる
2026年06月26日 02:07 更新 - 19 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
半端に反抗したらなるよ 徹底抗戦しなさい
1
山口
返信
1 時間前
倒したいの?仲良くしたいの?
2
>>0
返信
1 時間前
反抗したくないけど、このままだとやられるだけかな?🥺
3
>>1
返信
1 時間前
私は仲良くしたい
4
山田
返信
1 時間前
私は女同士の職場ばかりだけど、ギスギスしたことないなぁ 人によるとしか言えないよね
5
>>4
返信
1 時間前
女医って司令塔的立ち位置だけど、多分私の頭が悪過ぎて空気読めない言動しちゃう… その人、新人医師で24歳なんだけど私も大学2留して卒業してるから同い年なんだよね(ーー;)
6
>>3
山口
返信
1 時間前
仕事できるようになって認めてもらえば
7
>>6
返信
1 時間前
認めてもらいたい
8
>>5
山田
返信
1 時間前
言われたことをキチンとこなしてればいいんじゃない? 気が強いからと言って性格が悪いわけではないし
9
>>2
中島
返信
1 時間前
そのうち百合が咲くよ
続きを見る