ランダムチャット
アプリ版へ
韓国女はブスばかりだね 整形してもそれか
2026年06月26日 01:57 更新 - 2 時間前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
わかりみふかし
1
鈴木
返信
2 時間前
あの人たちにとってはあれが美しいみたいよ
2
>>1
返信
2 時間前
そこも整形女は嫌われてるよ
3
山本
返信
2 時間前
整形してかわいいならいいけど、不自然な顔がしんどい
4
松本
返信
2 時間前
整形した子がみんな同じ顔に見える
5
山口
返信
2 時間前
生まれてきた子供がかわいそう
6
清水
返信
2 時間前
日本もどこかの国には同じこと思われてるんだろなぁつら
7
>>6
返信
2 時間前
日本女は美人だと思われてる
8
>>7
清水
返信
2 時間前
わからんよ