ランダムチャット
アプリ版へ
好きな子に🫶送られるんだけど 女子は🫶を普通に友達って感じで使うの? どうなのかな
2026年06月25日 18:50 更新 - 42 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
それオージービーフだよ
1
>>0
返信
1 時間前
おーじーびーふ?
2
高橋
返信
1 時間前
嫌いな人には使わない!
3
>>2
返信
1 時間前
それはそうなんだけどね。 マジでほんとに脈無いの。 相手は好きってこと知っててからからかって🫶送ってきてるのかな
4
山口
返信
1 時間前
考えすぎだろ、特に意味ねえよw
5
田中
返信
43 分前
普通に文章を可愛くしたいから。飾るのが楽しい的な。あと最近の子は全然使う!
6
山崎
返信
42 分前
文字だけだとガチっぽくなるから誤魔化しとか照れもあって🫶つけてる可能性もある