ランダムチャット
アプリ版へ
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
2026年06月26日 03:54 更新 - 45 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
うんこ
1
阿部
返信
1 時間前
だめなの!?めちゃくちゃやるぞ!?
2
返信
1 時間前
あなたに関係ありますか?と言われたわ
3
清水
返信
1 時間前
ありきたりすぎなんじゃないだろうか
4
>>3
返信
1 時間前
じゃあ、どんな切り出しがいい?
5
山崎
返信
1 時間前
相手を探るより自己開示から始めような
6
>>5
返信
1 時間前
そういう人って自己開示しても 聞いてないし、ってならない?
7
>>2
石川
返信
1 時間前
この返しされたら、こいつ話す気ないなってなる
8
>>4
清水
返信
1 時間前
ミスドでなに好きですか?とか。笑笑笑
9
井上
返信
1 時間前
それに答えられる事してないからランチャしてるわけで