ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
雨なのだ
雨なのだ
2026年06月26日 03:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
豪雨なのだ
日常の人気つぶやき
もっと見る
既婚だけど 友達になってー!!
1 時間前
301
彼氏と別れて急に1人の静けさやばいね
41 分前
156
見ず知らずの人にすぐ暴言吐いていく人はなんなんだ?厨二病とかなのかな
1 時間前
33
はなそー アラサー♀
1 時間前
74
相手がなんと言ってほしいかなんとなくわかる → その言葉を投げかける(嘘ではないから) → 依存される これは主が悪いですか?
4 分前
42
わたしのにっき!!📖 ́͏̖-
1 時間前
7085
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
1 時間前
17
みんなが思う配信者でヤバいやつ教えて
57 分前
30
50代後半の彼氏がいるアラサー♀質問ある?
2 時間前
27
ブラジル戦、先発どうするんだろうな。田中碧がよかったから使いたいが佐野も使いたいし鎌田をシャドーにするのか、それに久保が復帰できるか、伊東純也は先発で使いたいな。前田大然は後半のジョーカーで出したい
1 時間前
11
片頭痛って痛み止めじゃ効かない片頭痛に特化した薬あるから頭痛持ちマジ一回試してみて欲しい
12 時間前
22
地底から来ました クリテンです 実はは地底人です 身体は、すこしクリーム色してます。顔はすげー かっこいいです よろしくお願いします。
9 時間前
11
日常
に関するつぶやき
コーヒー牛乳はコーヒー?
4 分前
2
目力
9 分前
1
用便願います
4 分前
3
恵みの雨が降ってきてる
12 分前
3
叫んで
7 分前
6
きゅうり塩味で美味かった
55 分前
3
雨の日涼しい
1 時間前
0
ダジャレ言って マジでお願い!!
6 分前
16
ミライトワのTシャツ持ってる
1 時間前
1
雨なのだ
1 時間前
1
何歳まで赤ちゃん?
1 時間前
5
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
1 時間前
17
牛乳好き毎週1リットル飲んでる
31 分前
5
仲良くしてくれる人 いたら嬉しい アラサーです
2 時間前
18
あなたは楽しい事持ってますか?
5 時間前
2
ひま!!
6 時間前
17
見ず知らずの人にすぐ暴言吐いていく人はなんなんだ?厨二病とかなのかな
1 時間前
33
地底から来ました クリテンです 実はは地底人です 身体は、すこしクリーム色してます。顔はすげー かっこいいです よろしくお願いします。
9 時間前
11
配信楽しすぎてどハマりしてる
12 時間前
1
中学の頃見てたYouTuberほぼ居なくなってるか変わりすぎてて、変わらないすしりくと東海オンエアが癒し
11 時間前
3
片頭痛って痛み止めじゃ効かない片頭痛に特化した薬あるから頭痛持ちマジ一回試してみて欲しい
12 時間前
22
寝てるのに避難アラートうるさい!! 高齢者避難って、俺は高齢者じゃねぇ! 腹立つ!!
13 時間前
4
スレに性別の色が出ているやつは 大体おもんない
14 時間前
2
イケボ聞きたい あ 主は男
14 時間前
1
ネイル可愛くできてうれしい
13 時間前
10
今日は寝るね! また明日!おやすみっ
7 時間前
2
暇なのでお話してください😆
2 時間前
31
20歳くらいの女の子に聞きたい! 何歳年上まで恋愛対象なん?
14 時間前
24
メイクどんな系統にするか迷う
14 時間前
3
同僚の女の子に好かれてるかも
14 時間前
18
男女の友情は成立するかという話、友情が成立しなくなるまで果てしなく距離を近づけているだけの話にしか思えず、学校で合えば話す仲や、後に恋人になるとしても友達として二人でどこかに遊びに行ったその瞬間は友情として成立していると思うんだが
15 時間前
4
悩みやストレスを「思春期」で済ます大人全員嫌い
15 時間前
6
30代 ここ5年くらいで髪の毛が極細になり (0.01無い) 全体に癖毛になった
14 時間前
6
大学生で20まで酒飲まない人←ルール守ってる自分が好きなだけだろ
15 時間前
4
彼女がおんぶしてほしいらしい 自信がない
14 時間前
8
SNS、「あ、これは叩いてもいいんだ」ってなった瞬間すごい勢いで色んな人が攻撃始めるからやっぱ怖いなって最近思う
15 時間前
6
オプチャしてる人いますかー?
15 時間前
0
黒バスのオタクを長くやってたから、ハイキュー読んだ時に衝撃だったんだよな…「大人がしっかり大人してる!」って思って…その後ヒロアカ見た時も「大人が大人だ!」って思ったし、今ワートリ読んでも思ってる……ってこれ黒バスの大人が駄目なんじゃねぇか!💢💢
15 時間前
3
時折、インターネットに一切触れず、大学にも進学せず、地元で一次産業をして生きた方が、よっぽど幸せな人生だったんじゃないかって本気で思ってしまう。
15 時間前
7
マツケンサンバのときに隣の外国人に「What's this song?」て聞かれたから「𝒏𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏𝒂𝒍 𝒂𝒏𝒕𝒉𝒆𝒎」とだけ答えておいた
15 時間前
3
夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん
15 時間前
26
別れた元カノから年取って おじーちゃんおばーちゃんになってからとか またいつか会いたいとか言われた いや、爺だとたたないだろ
15 時間前
2
オーストラリア留学あたりの時期に戻りたいまじで楽しかった
15 時間前
2
アパートの隣の部屋のやつがノリノリで、泳げたい焼きくん歌い始めてきつい
15 時間前
5
1日2L水飲むようにして1週間、ただ大量の尿が出るだけ
16 時間前
2
俺はすごいんだけどみんなもすごいから俺はすごいことにならない
16 時間前
3
なんかちゃっぴーって全肯定でつまらない
16 時間前
7
犬がいつも『あー忙しい忙しい💦』と思って生きてるって話し聞いて 全イヌのかわいさ5割増した
15 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽