ランダムチャット
アプリ版へ
ブラジル戦、先発どうするんだろうな。田中碧がよかったから使いたいが佐野も使いたいし鎌田をシャドーにするのか、それに久保が復帰できるか、伊東純也は先発で使いたいな。前田大然は後半のジョーカーで出したい
2026年06月26日 03:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
なんにしても君の給料は上がんないから気にすんな
1
木村
返信
1 時間前
サッカー全く分からないんですけど、勝てそうですか?
2
>>0
返信
1 時間前
君空気読めないって言われない?
3
>>1
返信
1 時間前
3:7でブラジル有利ではある。けどチャンスもある
4
井上
返信
1 時間前
基本オランダ戦の布陣だろうな 一人か二人調子いい人入れ替えはありそうだけど
5
>>4
返信
1 時間前
冨安先発はあると思ってる
6
>>3
木村
返信
1 時間前
そうなんだー