ランダムチャット
アプリ版へ
甘いもの食べたい気分。でもチーズケーキだけはどうしても苦手だわ
2026年06月26日 07:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
チーズケーキ以外食ったらどうだい?
1
山本
返信
1 時間前
チーズケーキは甘くない