ランダムチャット
アプリ版へ
子供が今年度卒園するんだけど卒園式でのルールが変わって卒園式の日の服装が普段着でってことになった。 オシャレ着とかセレモニーワンピースとかスーツダメって。 園の考えもわかるけどさすがに辛すぎ
2026年06月26日 08:19 更新 - 28 分前
古い順
0
清水
返信
55 分前
私服と言い張ってちょっと綺麗めにしたらいいのでは…だめ?
1
伊藤
返信
54 分前
制服ないの?
2
松本
返信
28 分前
新しい!