ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
プロスピ最強オーダー 一 村上宗隆 2022 二 浅村栄斗 侍 三 岡本和真 熱気 遊 坂本勇人 侍 右 高橋由伸 中 柳田悠岐 2021 左 山本浩二 捕 坂倉将吾 熱気 投 大谷翔平
プロスピ最強オーダー 一 村上宗隆 2022 二 浅村栄斗 侍 三 岡本和真 熱気 遊 坂本勇人 侍 右 高橋由伸 中 柳田悠岐 2021 左 山本浩二 捕 坂倉将吾 熱気 投 大谷翔平
2026年06月26日 08:12 更新 - 54 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
おっ、キャッチャー忘れたうっかり主さんスレ立て直したんケ
1
中村
返信
1 時間前
落合 バースは??
2
中島
返信
1 時間前
大谷翔平いれるの?
3
>>0
主
返信
1 時間前
坂倉入れました
4
>>1
主
返信
1 時間前
スタメンには入らないかも
5
>>2
主
返信
1 時間前
うん
6
主
返信
1 時間前
投dh大谷翔平
7
小林
返信
59 分前
レフトとセカンドは異論ありやね
8
>>7
主
返信
59 分前
異論欲しい
9
>>8
小林
返信
57 分前
多村じゃねレフトはセンターでもいいけど、セカンドはわしがライドラ好きなだけやけど牧原かなーサードのりでしょ
全て
のつぶやき
悪口教えてくるやつほんと無理‼️
4 分前
26
主は多重人格
今
2
暇ひま
1 分前
1
食後にアイス食べちった
2 分前
3
花金なのでねシュワシュワしちゃうよ🥂笑
2 分前
3
食に執着なくなった人いますか
1 分前
12
百均のミニチュアレゴみたいなやつマジでいい時間潰しになる
4 分前
1
塾応援してください
11 分前
27
仕事も恋愛もうまくいかなくてくるしい
4 分前
10
なんか暇だなー
17 分前
1
誰か私のめちゃコミ?かなんかで試読したけど 全くタイトルが思い出せない漫画を 当ててくれないか。 無双する令嬢、執事が探偵みたいな感じ、学校の問題を解決していく
今
35
仕事終わり みんな帰ってった 私はァ 迎え待ちぃ
10 分前
15
もう無理ポヨ寝るポヨ
25 分前
1
おすすめ漫画教えとくれ! 鬱かホラーっぽいのだと尚嬉しい! 俺強ぇー系は嫌い 悪役令嬢転生はすき
23 分前
9
最近思うんだけど人からどう思われるかなんて考えるだけ無駄だなって
32 分前
3
歯みがきする
35 分前
1
みんなおつおつー かんぺー🍻
39 分前
0
タイトル:アンチメリトクラシー ジャンル:ディストピア・社会派サスペンス 全10話構成
34 分前
14
ひそひそ声になる手前の声量の調整がうまくできなくて困る
38 分前
5
泣くなよ
46 分前
11
後2時間暇なんだ なにする?
27 分前
15
失声症が治らない
32 分前
25
冷笑で心を落ち着かせる
34 分前
9
君の名は見ると東京行きたくなる
28 分前
15
そーーっいやっさぁ!!!
39 分前
4
今回の岡本和真か中村紀洋どっちが強い?
1 時間前
0
プロスピ最強オーダー 一 村上宗隆 2022 二 浅村栄斗 侍 三 岡本和真 熱気 遊 坂本勇人 侍 右 高橋由伸 中 柳田悠岐 2021 左 山本浩二 捕 坂倉将吾 熱気 投 大谷翔平
6 分前
59
今森保監督がスマホで検索してそうなこと
29 分前
19
村上虹郎かっこよかったのに
37 分前
16
チャッピーの優等生ぶりにイラッとするw
59 分前
7
やめるのだフェネック!
49 分前
5
清水尋也とか村上虹郎とか 爬虫類顔はDVの気質あるの?
36 分前
8
子供が今年度卒園するんだけど卒園式でのルールが変わって卒園式の日の服装が普段着でってことになった。 オシャレ着とかセレモニーワンピースとかスーツダメって。 園の考えもわかるけどさすがに辛すぎ
47 分前
3
最近よく幻覚がみえ、幻聴がきこえる
35 分前
10
甘いもの食べたい気分。でもチーズケーキだけはどうしても苦手だわ
1 時間前
2
嫌なことばっかで癒しが欲しいわー…主男だよ
30 分前
25
29歳 180cm 84kg 今日よりダイエットをはじめる
1 時間前
7
眠すぎて何も手がつかない 助けてくれ
2 時間前
1
こんな時間に学校サボってなにしてんの?あ
1 時間前
5
神が居なくとも祈れ
1 時間前
7
好きなアーティスト教えて!
2 時間前
4
工場、掃除、在宅の他に人と関わらない仕事何ある?
2 時間前
3
毎日必ず夜に返信してくれてた人が昼間しか返信してくれなくなった理由
2 時間前
7
おっさん好きな若い女なんているわけないだろ?おっさんは夢見てんじゃねーよ。
6 分前
24
はやくルヒィの焼き見たい
2 時間前
1
スプラトゥーンのXマッチって基本1vs4って考えた方がいいやんな?
1 時間前
9
よく(イケボ)ってタグを入れてる人SNSで見るけどあれは自称?それとも人に言われて気づいた?
2 時間前
4
拝啓 10年前の自分へ あんまりお酒やジュース添加物ばっかり食べるなよ 30過ぎてから殆ど軟便か下痢になるぞ、胃腸弱くなるから気をつけろ
2 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽