ランダムチャット
アプリ版へ
そもそもなんやけど なんで日本の政治家って 日本人のために仕事しないの?
2026年06月26日 12:51 更新 - 18 時間前
古い順
0
渡辺
返信
23 時間前
日本人じゃないから…
1
>>0
返信
23 時間前
やっぱり 帰化情報公開しなくなったしね
2
加藤
返信
23 時間前
自分のために決まってるやん
3
>>1
井上
返信
23 時間前
うおw😅
4
山口
返信
23 時間前
他の国が裏で糸引く →加担する、利用される政治家が出る →日本のために闇を暴こうとする →自分の不正がバレるの怖いから裏工作で妨害する これやろな
5
>>4
返信
18 時間前
腐れまくってるー