ランダムチャット
アプリ版へ
動画とか見ながらスナック菓子食べると、ボリボリ音で動画の音聞こえない…
2026年06月27日 04:04 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
固揚げポテトとかしんどい
1
返信
2 時間前
イヤホンはしたくない
2
中村
返信
1 時間前
咀嚼音より動画の音大きくする
3
斎藤
返信
1 時間前
わかる〜 字幕つけるか、諦めて動画止めるかしてる
4
>>2
返信
1 時間前
爆音にするしかないかあ
5
>>3
返信
1 時間前
同じ人いた!なんかうれしい
6
田中
返信
1 時間前
友達に動画を見てもらって手話で伝えてもらう🤪
7
>>5
斎藤
返信
1 時間前
なかま〜
8
>>6
返信
1 時間前
むずすぎい