ランダムチャット
アプリ版へ
ソロギターでひけたらかっこいい曲教えてください!
2026年06月26日 13:29 更新 - 44 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
革命
1
>>0
返信
1 時間前
MOROHAは結構弾けます
2
木村
返信
1 時間前
ルパン三世
3
井上
返信
1 時間前
ソロギターであってギターソロじゃないのか
4
>>2
返信
1 時間前
かっこいいですね!練習してみようかな
5
>>3
返信
1 時間前
違いあまりわかってなくて調べてみたんですけど、ソロギターです🙂‍↕️
6
中村
返信
1 時間前
スティービー・レイボーン
7
鈴木
返信
1 時間前
RADWIMPS全般🤤
8
>>7
返信
1 時間前
me me sheのイントロしかひけないな、 なにかおすすめはありますか?
9
>>8
鈴木
返信
1 時間前
Tummyとかおしゃかしゃま とか🤤