ランダムチャット
アプリ版へ
Xみてるとハーフとか外人って基本ブスって思われてるということが分かった
2026年06月26日 12:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
ごく一部の何もかも整ったハーフと外人じゃないと受け入れてもらえない現実
1
松本
返信
1 時間前
そこらにおる外国人とかハーフとかみんな同じ顔やん
2
>>0
返信
1 時間前
辛いな じ◯つしたい
3
>>1
返信
1 時間前
まあ確かに
4
>>2
清水
返信
1 時間前
ヤメテェェ?!
5
山本
返信
1 時間前
美人は美人、ブスはブス それだけのこと
6
返信
1 時間前
日本人が羨ましい
7
佐藤
返信
1 時間前
まずハーフって括るのは今の時代もう人種差別
8
>>6
清水
返信
1 時間前
お主はどこの血なんだい?
9
清水
返信
1 時間前
xの意見に流されて 自分の芯を持ってない無能はつぶやくな