ランダムチャット
アプリ版へ
外国人差別しちゃいけない理由を答えられる人いないんだなー
2026年06月26日 13:29 更新 - 8 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
傷付くから
1
>>0
返信
1 時間前
世の中いろんなカテゴリーに対して差別だらけなのになんで外国人だけは傷つけちゃいけないの?
2
>>1
山本
返信
1 時間前
なんでだけって決めつけてるん
3
>>1
伊藤
返信
1 時間前
前提がそもそもおかしい
4
>>2
返信
1 時間前
他のカテゴリーに対する差別には誰もだめって言ってないよ
5
>>3
返信
1 時間前
なにがおかしいの? 世の中のシステムは差別だらけだよ
6
>>5
伊藤
返信
1 時間前
主の言ってる内容はギリ理解できるけど会話としておかしい 主が問うてるのは外国人を差別しちゃいけない理由でしょ?
7
>>6
返信
1 時間前
そうだよ 世の中には当たり前に差別があって誰も文句言わないのに外国人差別にだけはしちゃいけないって言うでしょ
8
>>7
伊藤
返信
1 時間前
いやむしろ今のご時世差別にうるさいぐらいでしょ
9
>>8
返信
1 時間前
差別にうるさいのがおかしいんだよ 差別は当たり前にあるし必要なものだから それを特定のカテゴリーにだけ差別だめって騒ぐのがおかしい