ランダムチャット
アプリ版へ
高齢者が免許返納するって何か意味があるの?運転しなきゃいいって話だよね?
2026年06月26日 15:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
マーダーライセンスは取り上げとかなきゃ
1
加藤
返信
1 時間前
強制的にさせない。したらしょっぴけるように。
2
吉田
返信
1 時間前
それでこんだけ老害が車で人殺してんだろ馬鹿
3
>>0
返信
1 時間前
そういう人は結局返納しないのでは?
4
>>1
返信
1 時間前
運転する人は返納しないのでは?
5
>>2
返信
1 時間前
それでこんだけって言う話するなら今の免許返納が意味ないって言ってるようなもんだよ?
6
鈴木
返信
1 時間前
高齢者の事故多いし返納する意味は多いにある 事故起こさなきゃいい軽い感じでいると痛い目見ますよ 判断能力が鈍って来たら考えるべき! 変なプライドは捨てた方がいい 恥ずかしい事ではないからね むしろそういう判断出来る人は賢い
7
>>6
返信
1 時間前
運転する人は返納しないのでは?
8
伊藤
返信
1 時間前
田舎だと車が無いと仕方ないからなぁ