ランダムチャット
アプリ版へ
抜け毛多いと何なのかな
2026年06月26日 22:17 更新 - 26 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
たぶんハゲる
1
橋本
返信
1 時間前
ストレス?
2
>>0
返信
1 時間前
それは嫌 今育毛剤など使用してるけど抜け毛無くならない 逆に抜け毛増えたような
3
>>1
返信
1 時間前
ストレスはあるかも 良くストレスで円形脱毛とか聞くもんね
4
>>2
高橋
返信
1 時間前
ちなみに頭のてっぺんが薄くなってませんか?
5
田中
返信
1 時間前
猫になりかけている🙄🙄🙄
6
>>4
返信
1 時間前
そうなんです.. 髪の分け目が広がってきてる感じです
7
>>6
高橋
返信
1 時間前
自分も同じやからよくわかる
8
吉田
返信
1 時間前
政治や世間に無知な恥さらしによるストレス
9
>>5
返信
1 時間前
猫 この季節すごいもんね 猫だったら良かったのだけど🐱