ランダムチャット
アプリ版へ
Androidを9年使ってて、色々あってiPhoneに変えて一年経ったが、マジで全然使い方わからない 壁紙の変え方すら毎回Googleで調べてる、、、
2026年06月26日 19:56 更新 - 46 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
え?大丈夫?
1
伊藤
返信
1 時間前
Androidより簡単やろiPhoneは
2
>>0
返信
1 時間前
いけたいけた
3
>>2
山崎
返信
1 時間前
それなら良かった
4
>>1
返信
1 時間前
それはAndroidをまともに使ったことない人の意見やで Androidなら画面の空白を長押しすればウィジェットから壁紙まで変えられた。しかもどこにアプリを置くのか完全に自由や
5
山崎
返信
1 時間前
iPhoneだと、画面小さくない?見づらい気がする
6
清水
返信
1 時間前
調べてなんとかなってるなら大丈夫や! そのうち慣れる
7
>>5
返信
1 時間前
今まででかいAndroid使ってたところからiPhoneSEに変えたからかなりちっちゃくなったけど、画面サイズはあまり気にしたことないかもしれない
8
>>4
伊藤
返信
58 分前
壁紙はロック画面長押しやし iOS18からアプリ自由におけるやろ まさかOSの更新の仕方もわからんのか?
9
>>8
返信
52 分前
オマエノソノタイドムカツク