ランダムチャット
アプリ版へ
最近バイト始めた実家暮らしニートワイ バイト終わりにスーパーで弁当買って家で1人でYouTube見て食うのが至福すぎる
2026年06月27日 02:57 更新 - 57 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
貯金たまったか
1
>>0
返信
1 時間前
まあな 有能エリートお前らと違って光熱費とか払う必要ないしな
2
木村
返信
1 時間前
そうか、俺も19年前は元ニートだったけど今は2児のパパやってる。頑張ってくれ
3
吉田
返信
1 時間前
ゆきな好きだよ
4
>>2
返信
1 時間前
すげーな ワイは定職どころか結婚なんて縁はなさそうや
5
>>3
返信
1 時間前
マジかよ はよ告白しろ
6
鈴木
返信
1 時間前
可愛い 応援します!
7
鈴木
返信
1 時間前
バイト始めたならもうニートではないぞ! 一緒にガンバロ!
8
>>6
返信
57 分前
最高の時間やでー
9
>>7
返信
57 分前
元ニートでええか? 頑張ろうやで