ランダムチャット
アプリ版へ
否定ばかりする親うざい
2026年06月27日 03:45 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
否定したがり屋ウザいよね
1
伊藤
返信
2 時間前
否定されるようなことばかり言うから💩
2
橋本
返信
2 時間前
うちも 自己肯定感が極端に低いからとにかく下げてくる
3
渡辺
返信
1 時間前
毒親だね
4
石川
返信
1 時間前
わかる(´・д・`) うちもそうだった
5
返信
1 時間前
共感してくださる方ありがとうございます
6
山本
返信
1 時間前
で、何を否定されたん
7
山田
返信
1 時間前
まず「現実的なことを言えてるのか」ってのがわからんからなんとも言えん。
8
>>6
渡辺
返信
1 時間前
趣向、言動、決断、性格色んなジャンル全てを否定してくるよ